最近の趣味

2017年04月03日
皆さんこんにちは!
ホルンパート2年の林です!
最近また一段と暖かくなり、風が心地良くなってきました(*^_^*)
もうすぐ桜も咲きそうなので楽しみです!!

話は変わりますが、この前寮で部屋替えがありました!
私の部屋は毎日がとても楽しく、飽きません( *´艸`)
毎日2年の岡﨑さんと語り合っています(笑)

またまた話は変わりますが、最近私はハマっている物があります!
それは「かくりよの宿飯」という小説です!
まだ2巻までしか読んだことが無いのですが、
人間の女性が妖の世界へと行き、そこで食事処を開くというお話です!
この小説にはたくさんの妖が出てきてとても面白く、見ていて飽きません!
ついつい先が読みたくなって、夜更かしをしてしまいそうになります(笑)
この小説は私の母が読んでいて、少し読んだら私もハマってしまいました(笑)
やはり親子なので好みも同じなのかもしれませんね(笑)
 
こちらがその本です!
本当に面白いので是非読んでみてください(^O^)/

image1

 

こちらは、2年の中野君です!

魔女の格好をしているのか本当に魔女なのか…

とても面白いですね(*´▽`*)

DSCN0049

 

こちらは、2年の田中君です!

絶対音感の持ち主でどんな音でも分かります

たまに金魚のものまねを披露してくれます(*´ω`*)

DSCN0077

ページトップ
QRコードケータイはこちら