入学式!!!!!

2017年04月10日

皆さんこんにちは!

ユーフォニアムパートの2年岡﨑です!

最近朝はまだ冷え込むので、暖かい格好をして寝ましょう(*^_^*)

 

今日は入学式でした(*´▽`*)

桜も咲いていて、入学式にぴったりの日になりました。

新入生を見ていると、昔の自分を思い出します…。

時間が経つのは早いですね(笑)

 

最近部活動では、対面式の練習をしています。

楽しんで頂けるような演奏を出来るように練習に励んでいます!

また、新1年生も入ってくるので、お手本になれるよう気を引き締めて

頑張っていきたいと思います。

 

話は変わりますが、最近私はハマっていることがあります!!!

それは寮で同じ部屋の2年ホルンパートの林さんと楽しい話をしながら、

お菓子を食べることです(笑)

林さんとは先日部屋替えを行い、同じ部屋になりました!

同じ学年のこともあり、とても仲良しです( *´艸`)
毎日部活が終わって、寮に帰るのが楽しみです!

 

こちらの写真がこのブログを書いた2年の岡崎さんと林さんです!

学校でも仲良しでよく話しています( *´艸`)

DSCN0001

 

こちらが、今日の入学式の時の写真です!

入学式らしい明るい演奏が出来ました(*‘∀‘)

DSCN9980

 

こちらは、3年の石田さんです!

普段は鼻ピアスを付けているとの噂が…(笑)

いつも部長として皆を引っ張てくれています(*´▽`*)

DSCN9961

ページトップ
QRコードケータイはこちら