こんにちは!

2017年04月11日
こんにちは!
3年チューバパートの石田です(^_^)
3月まで2年生でしたが、この4月から3年生になりました。
まだ3年生という実感がしないのですが、
受験生でもあり最高学年なので頑張っていこうと思います!

ここ最近、入学式や対面式での演奏があったため、
色々な曲が演奏出来てとても充実していました(^O^)
また、新入生が入学したということで賑やかになり、とても嬉しいです!!
これからも、新入生と一緒に頑張っていきたいと思います!

さて、話は変わりますが、
私が常に心の中で留めている言葉があります。
それは、「こんな最高な青春一生帰ってこないよ!
高校時代に戻りたくないってくらい1日1日を全力で!後悔はするなよ!」という言葉です。
この言葉は、私がすごく尊敬している先生から頂いた言葉です。
私はこの言葉を紙に書き、机の上に貼って毎日見るようにしています。
楽器を吹いている時、授業を受けている時、この言葉を思い出すととても元気が出ます。
これから先もいろいろな事があると思うんですけど、
この言葉を思い出して頑張っていこうと思います!(^O^)/

また話は変わりますが、私は食べることが何よりも大好きです(笑)
しかし、私には「これ!」と言った好物の食べ物は無く、
簡単に言ったら食べ物は全部大好きです!
最近食べたのは、この前の休みの日に買ったケーキです!
とても美味しくて幸せでした(*´ω`*)
また買える日に買おうと思います♡
これがこの前、休みの日に買ったケーキです!
gfhj.kjtrhwfgedf

最後まで読んで下さりありがとうございました!
それではこの辺で失礼します!(^O^)/

こちらは、この日の放課後に行われた新入生へのミニコンサートです。
スリースターズメドレとディズニープリンセスメドレーをしました!!
新入生にもとても楽しんでもらえたようです(*´▽`*)
DSCN9997

 

また明日(^ω^)

DSCN9977

ページトップ
QRコードケータイはこちら