春が来た!

2017年04月12日
皆さんこんにちは!
三年生になってからは初めてのブログとなりました!
チューバパートの土肥です(^^)
時間が経つのは早いもので、入学してから二年が経ち、
遂に最高学年となりました!
寮でも新一年生が入ってきて、
自分達が一年生の頃がすごく懐かしく思えてきました。
もう今年で卒業なんだと思うと少し寂しいです...。
一日一日大切にしたいものですね(・ω・* )

さて、智翠館では今ちょうど桜の見頃なんです!
桜はとても綺麗なので、見てると和やかな気持ちになれます。
日本のように四季がはっきりしているからこそ見れるものだと思います(*´ω`)
来年もまた綺麗な桜が咲く事を願います!!

話は変わりますが...先日コンビニの帰りに
鳥に襲われ、唐揚げを取られてしまいました...(><)
なんでもその鳥は常習犯だそうで、
智翠生のおにぎりやアイスクリーム、ケータイまでも
とっていくそうなんです( °_° )
これからは外は慎重に歩きたいと思います...!

それではこの辺で!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今年一年の新しいスタート、皆さんも一緒に頑張りましょう〜\(^^)/

こちらの写真は、3年ロウウッドパートの天沼さんと、

トロンボーンパートの森さんです。

この写真では森さんがバリサクを吹いています。

とても新鮮ですね(*´ω`*)

DSCN0042

 

それでは(^O^)/

DSCN0017

ページトップ
QRコードケータイはこちら