気がつけば今年も

2017年04月13日
皆さん、こんにちは!
Tubaパート3年槇原です!

4月になりだんだん暖かくなって来ましたね。
学校周辺の桜も咲き、つい見惚れてしまいます( *´艸`)
皆さんもこの季節しか楽しめない桜を楽しんでくださいね!

話は変わりますが、先日入学式がありました(^O^)/
新1年生も入って来て、学校も賑やかになりました!
それと同時に僕も3年生になったんだと思い、
あっという間に時間が経ったと感じました(´-ω-`)
最後の年なので悔いの残らないように頑張ります!

またまた話は変わりますが、僕は最近小説を読むのにはまっています!
今読んでる本はこちら!
 
rth
 
朝井リョウさんの「チア男子」です!
チアリーディングに青春をかけた、男子達の笑いと汗と涙の感動ストーリーです(>_<)
僕もまだ最後まで読めていないので、毎日の楽しみになっています。
皆さんも是非読んで見てくださいね!


最後になりますが、寒暖の差も激しく季節の変わり目で
体調を崩しやすいですので、体調管理には充分気を付けてくださいね!
では皆さん、また会いましょう!
ありがとうございました!
 
 
こちら3年の中原さん!
最近はピアノを弾く事が趣味のようで、
引いている姿はまさにプロのような…真剣な顔つきでした。
DSCN0020
 
 
こちら2年の岡崎さん!
最近の趣味は自撮りらしく、
日々カメラで自分の顔が可愛く見える角度を研究中です(*´▽`*)
 とても可愛いらしいですね!

DSCN9920 (1)

ページトップ
QRコードケータイはこちら