日々の過程!

2017年04月21日

こんにちは!

2年打楽器パートの志田尾です!

遂に僕も2年生になりました。

新メンバーも入って来て、今の打楽器パートは

前よりも「アツい」感じになりました(笑)

気持ちも新たに頑張っていきますので、

是非今後も打楽器パートにご注目下さい(*´▽`*)

ということで、今年度もよろしくお願いします!!

 

話は変わりますが、僕は学校で智翠館特別コースという

勉強に重きを置いているコースに所属しています。

その中で最近、「勉強しないとやばい!」と思うことが沢山あります。

僕の中で「知っているつもり」なことが多すぎて、

自分の本当の力にはなってなかったと日々痛感します(>_<)

その為、自分の学力を見直すためにも漢検や英検に挑戦することにしました!!

この様な検定は、受ける事よりも受けるまでの過程が大事だと思います。

一生懸命ひたむきに取り組むことで

結果は後から振り向いて来るのではないでしょうか?

勉強でも吹奏楽でも他の色々な挑戦事でも、

僕はそれらから「やれば伸びるんだ!」ということを教わりました。

それが僕の今の力になっています(^O^)

 

最後になりましたが、読んでくださった皆さん体調にはご注意ください!!

智翠館高校では風邪が流行っています(;´Д`)

こんな時、風邪にかからない方法は「水を飲む」ということです。

水を飲むことで喉についたウイルスを

胃に流し込んで殺すことが出来るそうです!!

水を飲むことはそればかりか、

代謝も良くなるので体の調子も自然と整っていきます。

とにかく風邪を引かないように元気に春を過ごしましょう!!

 

それでは(^O^)/

 

こちらは3年の林さん!

寝ているのか吹いているのか見分けがつかない顔をしています(´ー`)

DSCN9963

 

それでは(^O^)/

DSCN9950

ページトップ
QRコードケータイはこちら