スイーツ!

2017年04月24日

こんにちは!

High woodパート2年の福間です!

新学期に入り、私も2年生になりました。

最近、温暖の差が激しく体調を崩す人が多いようです。

皆さんも気を付けてお過ごしください!

 

話は変わりますが、先日1年生の初陣である

スプリングコンサートがありました( *´艸`)

初めての舞台で「私も去年は凄く緊張していたな」と思い出し、

皆大丈夫かなと心配でしたが、笑顔で楽しそうにやっている1年生

を見て安心しました!

初のステージは大成功したと思います!

これからも頑張っていきます(`・ω・´)

 

そして、次の目標は合宿です!

5月1日から5泊6日の強化合宿です!

これまた自分の思い出話をします(笑)

中学校の頃には合宿はなかったのでとても楽しみでした!

今年も楽しみです!(笑)

頑張ります!

 

最近甘いものにとてもはまっています(笑)

コンビニスイーツや、色々な甘いものを1日1回は必ず食べています!

太る気しかしないです(^-^;

しかし、やっぱり疲れた体にスイーツは良いですね!

私のオススメはティラミスです!

とても癒されます!

皆さんも是非疲れた時はスイーツを食べましょう!

それではまた(*´▽`*)

 

 

こちらは手前が2年の大塚さんで、奥にいるのが3年の廣瀬さんです!

大塚さんは真剣にトランペットを吹いています!

とてもカッコいいですね(^O^)

DSCN0004

 

またね(^O^)/

DSCN9996

ページトップ
QRコードケータイはこちら