合宿最終日!

2017年05月06日
こんにちは! 
クラリネットパート3年の落合です!

今朝は雨が降って霧も凄かったです。
1日の気温の変化が大きく、合宿の疲れも出てきたので
体調管理には気を付けたいです(^ω^)

さて、今日は合宿最終日でした!
5泊6日の合宿はあっという間に終わってしまいましたが、
とても良い合宿になりました(^^♪
この合宿ではバンドとしての課題や、個人の課題も見つかり、
同じ時間を過ごす中でパートの仲も深まり、とても有意義なものと
なりました(^-^)/
これからコンクールに向けて、悔いのないように頑張りたいです!

話は変わりますが、私は智翠ブラスで1番肩コリです。
今まで何人かの人に肩を揉んでもらったことがあるのですが、
「こんなに肩が硬い人初めて見た」と言われたり「大丈夫??」
と過剰過ぎる心配をされたこともあります(笑)
なので、常に良い姿勢を意識していきたいと思っています笑

最後まで読んで頂きありがとうございました(^o^)/

こちらは我らがクラリネットパートです!
パートの出し物では、みんなでプリキュアを踊りました(^O^)
1493992371016

 

 

 

こちらはCHISUIスペシャルの中にある合唱の練習をしている様子です!

皆、真剣に歌っていますね!とても格好良いです(`・ω・´)

DSCN9958

 

 

またね(^O^)/

DSCN9954

ページトップ
QRコードケータイはこちら