怖い話♪

2017年05月07日
こんにちは!
3年クラリネットパートの林です!

今日は部休でした!
合宿の後でグチャグチャになっていた部屋のお片付けや、
布団を干したりと色々な事ができました(●´ω`●)
日頃の疲れもとれたので「良いオフだったなぁ」と思います(*´╰╯`๓)

話は変わりますが、私は今日寮の部屋の皆と
「洒落にならないほど怖い話」や
「意味がわかると怖い話」などの怖い話で盛り上がりました(笑)
私達が見た洒落にならないほど怖い話は、
グロい話が多くて気持ち悪くなりました(笑)
意味がわかると怖い話の方は、
その話の怖い所を最後に当てるという方法なので、
推理ゲームみたいで皆で楽しむことができました(*´罒`*)
また気が向いたらやりたいなと思います!

またまた話は変わりますが、
最近プリングルスのサワークリームオニオン味にハマっています♪
昔からあるお菓子なのですが、実は私は高校三年生で入って初めて食べました!
思った以上に美味しくて、最近ではコンビニに行ったら必ず買ってしまいます(´▽`*)
しばらくは飽きなさそうです(笑)
lokjhgfbvdc
 
これで終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
こちらは今回のブログを書いてくれた3年の林さんと3年の舟木さんです。
この2人は智翠館特別コースで、
勉強と部活の両立を毎日頑張っています(^^♪

DSCN9990

 

それでは(^O^)/

DSCN9956

ページトップ
QRコードケータイはこちら