我が家の愛犬

2017年05月15日

こんにちは!

クラリネットパート1年の檜垣です!

初めてのブログということで軽く自己紹介をしようと思います!

僕は山口県出身で、中学生の頃はバスクラリネット

とテナーサックスを担当していました!

前世は「USB」のピチピチの15歳独身です♡

 

さて、今日はテスト前ということもあり、ブラスでは勉強会が行われました!

初の勉強会でしたがテストに向けて充実した時間が過ごせたと思います!

 

話は変わりますが、今回は自分が実家に置いてきた愛犬の話をしようと思います。

実は…僕…犬を見つけると、どんな時でも駆け寄ってしまうほど犬が好きなんです(笑)

カバンにも灰色の柴犬のストラップをつけてたりします。

世界には沢山の種類の犬がいますが

その中でもやっぱり我が家の愛犬である

「プー子2世」が最高に可愛いんですよ!

パピヨンの女の子でとっても人懐っこい性格なんです!

 

その一方でとても頭が良く、人間の言葉をよく理解していて散歩やご飯はもちろん

抱っこやおんぶと言うと飛びついてきたりします(笑)

その他にも、かなりのドジだったりご飯を貰えないと

拗ねてゴミ箱を蹴ったりと、犬の癖に非常に人間らしい姿を

見せてくれる、例えようのないほど愛らしいヤツです( *´ω`* )

 

皆さんここまで読んで大体の方は察しているとは思いますが…

そうなんです僕、生粋の「飼い主バカ」なんです!

今回の写真はそんなプー子に奇跡的にsnowが反応した時の写真です^^*

天使ですね!!

欲しい人が居れば他にも何種類かあるので言ってください(笑)

ファン募集中です!

jfhbdffejbffkblfflbkfm

 

以上で終わります!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

こちらは3年の山本さんです。

山本さんはピアノが上手で何でも弾けるんですよ(*´▽`*)

DSCN9965

 

それでは(^O^)/

DSCN9966

ページトップ
QRコードケータイはこちら