誕生日プレゼント

2017年05月21日
皆さんこんにちは!
サックスパート2年の吉田です
宜しくお願いします!

最近日中はとても暑くなってきましたね!
半袖半ズボンなのに合奏中に汗をかいてしまうほど暑いです(・_・;)
少し前まで肌寒くて、「夏が来る気がしないなぁ」なんて思っていたんですけどね(笑)
私は、夏が嫌いなわけではないのですが、
暑いのがとても嫌いなので早く秋になってほしいです(^^;)

話は変わりますが、明日はサックスパートの宮木さんの誕生日なんです(*^^*)
いつもお世話になっている宮木さんのために、
プレゼントを作ったのですが、私はとても不器用なのですごく大変でした(^^;)
不器用なのに変なところで几帳面なのでとても時間がかかりましたが、
良いプレゼントに仕上がったと思います!
喜んでもらえると嬉しいです!

最後まで読んで下さりありがとうございました!


これが宮木さんに作ったプレゼントです。
我ながら良い出来だと思います(笑)
17-05-21-22-32-06-106_deco

 

 

 

こちらは、クラリネットパートの皆さんです!

皆、夏の大会に向けて頑張っていますヾ(≧▽≦)ノ

DSCN0145

 

 

またね(^O^)/

DSCN0143

ページトップ
QRコードケータイはこちら