中間テスト

2017年05月22日
皆さんこんにちは!
1年サックスパートの河合です!
初めてのブログで緊張していますが
最後まで見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

さて、今智翠ブラスでは
来週行われる出雲商業高校さんとの
ジョイントコンサートに向けての練習をしています。
まだ慣れない本番なので、頑張りたいと思います(`・ω・´)

話は変わりますが、先日は中間テストが行われました。
初めての中間テストで、勉強が苦手な私はドキドキしていますが
頑張って勉強したのできっと良い点になっていると信じています!(^_^;
これからも勉強も忘れず、部活と両立できるように頑張りたいです!

こちらは先日行われた合宿で撮った写真です
サックスパートの皆んなで撮りました
これから1年間よろしくお願いします!
image1

 

それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
こちらは、一年生の伯井君と三年生の保見君です。
普段からとても仲が良く、いつも一緒に遊んでいます!
DSCN9995

 

こちらは、三年生の舟木さんです。

可愛らしい服装で一生懸命、縫物を頑張っています。

衣装の縫い付けなど何でも出来るため、智翠ブラスの母的存在です(*^_^*)

DSCN9992

ページトップ
QRコードケータイはこちら