智翠館×出雲商業

2017年05月28日
こんにちは!
low.woodパート1年の矢田です!
今日は智翠館高校✕出雲商業高校のジョイントコンサートがありました。
初の出雲公演、初の出雲商業さんとの演奏ということで
とても楽しみにしていました!
練習の途中で出雲商業高校のリハーサルを見にいきました。
ステージドリルをやっておられましたがとてもキレキレのダンスで
とても格好良かったです!
最後のアンコールではたくさんの拍手がもらえて
とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

コンサートの会場が出雲ということで出雲、松江出身の人達は帰省しました。
私は出雲出身なので久しぶりに帰省し、
有意義な時間を過ごすことが出来ました(^-^)
これは帰省した時に撮ったものです。
私の地元はとても自然豊かな所なんです(*´▽`*)

image3

これは智翠館と商業のlow.woodでとった写真です!

出雲商業さんはどの部員さんも気さくで明るく、沢山の友達が出来ました(*‘∀‘)

image2

 

こちらは、先日行われたジョイントコンサートの様子です。

演奏会ではお馴染みとなったスリースターズメドレーを今回も演奏しました!!

ハッピーマレットでは沢山のパフォマンスがあり、

来ていただいた方々にも楽しんでもらえたようです(*´ω`*)

DSCN0115

 

またね(^O^)/

DSCN0075

ページトップ
QRコードケータイはこちら