楽しかった!

2017年05月29日
こんにちは!トランペットパート3年の廣瀬です!

5月もあと2日で終わり、もうすぐ6月ですね。
気温も暖かく過ごしやすい日が続き私はこの時期にしてもう日焼けをしてしまいました笑
夏は日焼け止めが欠かせなくなりそうです笑
皆さんも日焼けには気をつけてお肌を大事にしてください!

話は変わりますが、昨日出雲商業さんとのジョイントコンサートがありました!
とても大変でしたが、楽しく終わる事が出来ました!
そして、出雲商業の方と仲良くなれたのでよかったです!
またまた話は変わりますが、昨日は私のお母さんの誕生日でした!
お父さんからはピンクの花束が贈られ、私たち姉弟は、
バースデイソングを全力で歌うという贈り物をしてお母さんの誕生日を祝いました( *´艸`)
何歳になったかは言えませんが、きっともういい歳なので、
迷惑をかけず、暇な時は手伝いなど出来たらと思ってます!
では、この辺で!
最後まで見て頂きありがとうございました!
 
こちらが、ジョイントコンサートの時の写真です!
とても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
IMG_20170528_222429
 
こちらは、二年生の吉田さんです!
吉田さんは、皆から「えみりす」という愛称で親しまれています!
とても素敵な笑顔ですね(*^_^*)

DSCN0039

 

こちらは、千羽鶴の写真と思いきや…よく見るとフチ子がいます(笑)

山登りならぬ鶴登りでしょうか。

とても面白いですね(^O^)/

DSCN9978

ページトップ
QRコードケータイはこちら