いよいよコンクールシーズン!

2017年06月01日
皆さんこんにちは(^-^)
トランペットパート2年の藤本です!
よろしくお願いします!

今年も早いもので6月になりました。
6月といえば梅雨ですね( *´艸`)
じめじめしていて嫌だという人が多いと思います。
私も雨は好きですが、梅雨は少し雨の降る期間が長く、
えて蒸し暑いので苦手です(;´Д`)
6月でも意外と熱中症になりやすいそうなので、
熱中症にならないように、水分補給を忘れず練習したいと思います!

さて、いよいよコンクールシーズンになりました!
練習も課題曲や自由曲の練習が主体になり、ナイター練習なども入ってきます
私も日々少しずつでも上手くなれるように頑張っています(`・ω・´)
先日行われた出雲商業高校さんとのジョイントコンサートでは、
出雲商業高校の吹奏楽部の部員の皆さんと、たくさん交流することができました。
特に私はトランペットパートなので、
出雲商業のトランペットパートの人と色々話したり
写真を撮ったりできて、とても楽しい思い出になりました(^^♪
しかし、コンクールではお互いに同じところを目指し競いあうので、
互いに頑張れたら良いなと思います。
今年のコンクールで私自身も成長できるよう、
努力を怠らないようにしていきたいです!

こちらは、同じパートの大塚さんが今はまっているナタデココゼリーです(*´▽`*)
私は、ナタデココ苦手なんですが凄い美味しいそうです(笑)
_20170603_071007

 

こちらは、3年ハイウッドパートの三代さんが持っているコップのフチ子です!

三代さんは、「フチコレクター」で40個くらいもっているそうですよ( *´艸`)

DSCN9981

 

またね(^O^)/

DSCN0202

ページトップ
QRコードケータイはこちら