私の趣味!

2017年06月02日
皆さんこんにちは!
トランペットパート1年の瀬尻です!
最近、暑くなってきたので水分をしっかりとって熱中症には十分気をつけてください!
明日は西部地区吹奏楽祭に出演します。
演奏曲は「CHISUIスペシャル2017」です!!
出雲公演に続き、2度目のお披露目です。
部員も、皆さんにより良いパフォーマンスが
お見せできるように練習に励んでいます(`・ω・´)
時間があれば是非お越しください!
私自身とっても緊張していますが、
本番はリラックスをして頑張ります(^o^)
 
 
話が変わりますが、皆さん趣味などはありますか?
私は絵を描く事が趣味です!
暇さえあればよく絵を書いていますが、
もっと上手く描けるようになりたいと思っています(*´ω`*)
趣味があるとつい夢中になってしまいますよね!
まだ趣味が見つかってない人も、是非趣味を探してみてください(^_^)
この様な感じでいつも絵を描いています(`・ω・´)
bhlu
 
またまた話は変わりますが、最近ハマっている小説があります!
「神様の御用人」という本です。
内容は、フリーターの良彦が方位神の狐の神様と一緒に
色々な御用を聞いていく話です(*´ω`*)
この本と出合ったのは中学生の頃です。
たまたま図書室に行ったとき見つけて虜になりました!!
この本がきっかけとなり、本を良く読むようになりました( *´艸`)
今では、ハリーポッターを読破するくらい本の本好きです!
本はたくさんの知識を得るのにとても良い教材です。
皆さんも是非たくさんの本を読んでみて下さい!!
 
それではこの辺で!
 
こちらは、3年の西中さん!
にっこり笑顔がとっても似合っていますね( *´艸`)
DSCN0043
 
 
それでは(^O^)/
DSCN0036
ページトップ
QRコードケータイはこちら