西部地区吹奏楽祭(^O^)/

2017年06月06日
皆さんこんにちは!
ホルンパート2年の岡崎です!
よろしくお願いします(*^^*)

6月に入り、最近は雨の降る日が増えてきましたね(^◇^;)
雨の日は気分が少し下がり、なんだか憂鬱な気持ちになります。
早く梅雨の時期が過ぎて晴れた日が続いてほしいですね!

話は変わりますが、先日西部地区の演奏会がありました。
智翠ブラスはCHISUIスペシャルを披露しました!
CHISUIスペシャルでは、色々な振り付けがあるので、
間違えないように気をつけながらしっかり楽しむことができました(^ ^)

それでは(^o^)/
最後まで読んで下さりありがとうございました!

こちらの写真は5月28日に行われたジョイントコンサートで、
出雲商業さんと智翠のホルンパートで撮った写真です!
皆さん、可愛く決まってますね!
gdyfghhdhvchd

 

 

こちらは、3年の中野くんと、2年の伊藤さんです。

2人で何かしているようですが、何をしているのか分からず、

周りからみると異様な雰囲気を醸し出していました(笑)

DSCN0034

 

 

また明日(^ω^)

DSCN0046

ページトップ
QRコードケータイはこちら