カフェオレ(*´▽`*)

2017年06月07日
皆さん、こんにちは!
ホルンパート2年の中島です!
よろしくお願いします。

最近暑い日や雨が降ったりとジメジメした日が続いています!
皆さん体調には十分気を付けて下さいね!

さて話は変わりますが、私は最近ハマっている物があります!
それは学校の自動販売機に売っているカフェオレです!
とってもミルクの分量が多くてコーヒーの美味しさもあり、
甘くて美味しんです(^O^)/
この間は2日に1回飲んでいました(笑)
でも流石に飲み続けると太ってしまうかもしれません・・・(・_・;)

ところで、少し前ですが空がとても綺麗だったんです!
夕焼けで江津の空が赤く染まっていました!
見ていてやる気が湧いてきました!
ここ、江津の空は本当に綺麗です(*^_^*)
田舎ならではのいい所は沢山ありそうですね!
では、この辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
これがカフェオレの写真です!
カフェオレの中でも贅沢カフェラテが
1番のお気に入りです♡

w9う@pq

 

この写真は、3年トロンボーンパートの森さんです。

この光景は、昼練をしているところです!

DSCN9959

 

またね~

DSCN0037

ページトップ
QRコードケータイはこちら