練習終わりの..

2017年06月17日
皆さんこんにちは!
Euphパート3年の松田ですヽ(´▽`)/

最近、夏が近づいて来てるなあと感じることが多いですが、
暑かったり寒くなったりするので体調管理には気をつけて
これからも練習に取り組んでいこうと思います。

話は変わりますが、
先日、私達は大田市民会館でホール練習をしてきました。
ホール練習という緊張感の中、皆いつも以上にしっかり集中して取り組めたと思います。
今回のホール練習をしっかり本番生かせるよう、
しっかりこれからも練習に取り組んでいきたいと思います!!


私は、ホール練習終わりに大田市民会館の近くの
ラーメン屋さんへ行き、しょうゆラーメンを食べました♩
「やっぱりラーメンといえばしょうゆラーメンでしょ!」
と小さい頃から思ってきたので、
メニューは沢山ありましたが、やっぱり安定のしょうゆラーメンを食べました(笑)
本当に美味しくてまた友達と一緒に行く約束をしてしまいました(*´∀`)
とても美味しかったので、是非皆さんも大田に行かれることが
あれば行ってみてください!


これが私が食べたしょうゆラーメンです。
皆さんもこだわりの味や、
こだわりの店を見つけてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
image1

 

 

こちらはトランペットパート3年の廣瀬さんです!

楽器を3つも持っていて大変そうですね(笑)

カメラを向けると素敵な笑顔で振り返ってくれました(*^_^*)

DSCN0079

 

またね(^O^)/

DSCN0042

ページトップ
QRコードケータイはこちら