もう6月!

2017年06月23日
こんにちは!
トロンボーンパート1年の小川です!
初めてのブログということで緊張していますが、
最後までよろしくお願いします!!
もう6月半ばになり、入学して2ヵ月が経ちました!
時間が経つのはとても早いですね(>_<)
先月は出雲商業さんとのジョイントコンサートや、
西部地区大会など沢山の行事があったため忙しく感じる月でした。
ですが、そこで沢山の新しい出会いもあり、良い思い出となりました!!
部活以外にも学校生活にも慣れてきて、高校生活を謳歌しています(*^_^*)

さて、話は変わりますが我が家の愛犬を紹介します!
この子はリボンをつけて可愛らしいのですが、実は男の子なんです!!
最近サマーカットをしてきてとてもサッパリしています。
普段はとてもかわいい子なんですが、
寝るときは白目になってしまうためとても怖いです(=_=)
皆さんもペットの意外な癖を見つけてみてはいかがでしょうか??
面白い癖がたくさんあるかもしれませんよ(^ω^)
frghj

 

 

こちらは3年の森さんと2年の岡崎さんです。

高校生らしく自撮りスタイルで写真を撮ってくれました(笑)

とても可愛らしいですね(´▽`*)

DSCN9996

 

それでは(^O^)/

DSCN9979

ページトップ
QRコードケータイはこちら