こんにちは\(^o^)/

2017年06月24日

皆さんこんにちは!

チューバパート1年の静川です!

初めてのブログでドキドキしていますが、

最後まで読んで頂けると嬉しいです!

 

最近とても暑くなってきましたね。

風邪や熱中症などに気を付けて頑張りましょう!

 

さて、智翠ブラスでは来月のコンクールに向けて、

両チームとも練習に励んでいます(`・ω・´)

まだまだ出来る事は沢山あると思うので、

コンクールまで出来ることをしっかりやっていきたいです!

 

話は変わりますが、先日期末テストがありました。

高校に入って2回目のテストで、少し慣れてきたところです!

私は勉強が苦手なので、少しでも良い点数が

取れているよう祈りたいです!

 

また話が変わりますが、私の家では5匹の猫を飼っています。

皆、色々な柄でとてもかわいいです(*´▽`*)

勉強や部活で疲れた時はとても癒されます!

こちらがその写真です!

image1

 

それでは!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

こちらは夏に入ったばかりの時に撮った空の写真です!

この日は綿菓子のような雲をしていました!

とても綺麗ですね(*´▽`*)

DSCN0051

 

またね(^O^)/

DSCN9992

ページトップ
QRコードケータイはこちら