苺、いちご、苺!

2017年06月25日
皆さんこんにちは!
3年コントラバスパートの福髙です。
最近は梅雨に突入し、気温も上がってじめじめとした
気候が続いていますね(^-^)私はよく低気圧の時に頭痛に
なりやすいので、この季節は特に憂鬱な気分になります(><)
しかし!!そんな事を言っていても、余計に気分は沈む一方...( *_* )
その為、最近は毎朝好きな曲を聞いて気分を上げるようにしています!
意外とこれが気分が晴良い時は自分の好きな音楽を聞く
と良いかもしれません(^^♪

さて、先程も書きましたが、気温が上がって暑いですよね(-。-;
そんな時に食べたくなる物といえば...
そう!アイスです!(笑)
先日は、寮の部屋が同じの2年の伊藤さんと一緒に、
「苺のしろくま」を食べました(♥ω♥*)
元々、苺が大好きな私にとっては最高でした!(^O^)!
意外に苺がたっぷり乗っていて、とても美味しかったです(^-^)
しかも、この大きさでお手頃価格でした!(笑)
何円だったのかは、皆さんコンビニに是非足を運んでからお確かめください!!

これが、その時食べた苺しろくまです!(*´`)♡
色鮮やかで、見ても楽しめますよね(≧▽≦)

image1

 

こちらは、トロンボーンパートの小川さんと平井さんです。

いつも懸命に練習しています。

DSCN9979

またね(^O^)/

DSCN0143

ページトップ
QRコードケータイはこちら