テスト終了(^-^)/

2017年06月27日
こんにちは!
コントラバスパート3年の山本です。

最近は梅雨の時期ということもあり、
雨が多くてジトジトした天気が多いですよね。
梅雨は日本の四季の特徴の一つなのであまり悪いとは言いきれませんが、
早く終わって晴れの日が続いて欲しいと願っています(^-^)

さて、智翠館高校では先週からあったテスト週間が今日で全クラス終了し、
皆ホッと一息ついています。
私も月曜日にテストが終了し、今日は続々とテストが帰ってきました!!
3年生のテストは進路に関わるので、
今まで以上にテスト勉強を頑張りました。
おかげで悲惨な結果にはならず、安心しています(*´ `*)
今回のテストをこれから来る入試にしっかり生かせるように、
これからも勉強を頑張っていきたいと思います!!

テストが終わりほっと一息つくのもいいのですが、
コンクールまでは1ヵ月と少ししかないので、
皆しっかり切り替えて練習に集中して取り組んでいます(*`・ω・)ゞ
私もまだできない部分が沢山あるので、最後のコンクールで悔いのないように、
そして最高の演奏ができるように全力でやっていきたいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらは最近ハマっているフルーツジュースです。
今回はフルーツジュースを勉強のお供とし、乗り切ることができました(笑)
gdgbmjhk,ukluk
 
こちらの目を瞑って楽器を吹いているのは、3年の高田くんです。
何を考えながら吹いているんでしょうか?
DSCN9988

 

またね(^O^)/

DSCN9984

ページトップ
QRコードケータイはこちら