夏到来!!

2017年07月04日
こんにちは!
1年打楽器パートの静間です。
初めてのブログなので緊張していますが、
よろしくお願いします!
7月になり本格的に暑くなってきましたね。
コンクールシーズンも真っ只中です!
暑さに負けず今年も頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さて話は変わりますが、
僕は4月からハマっている事があります。
それは部活終わりに少しずつお菓子を食べる事です!
クッキーやグミなら何でも好きなんですが、
最近は外国のキャンディーにハマっています!
ハイチュウに似ていて、
とても美味しいので是非食べてみてください!
  

こちらがそのお菓子です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
hthntgdnjgdyjmy

 

こちらは1年の河合さんと寺本さんと檜垣くんです。

3人で個人練習をしていたようですが、とても仲が良さそうですね!

DSCN0134

 

またね(^O^)/

DSCN0149

ページトップ
QRコードケータイはこちら