夏と言えば・・・!

2017年07月14日
こんにちは!
highwoodパート1年の池辺です。
最近はとても暑くむしむしした季節が続いていますね(;´Д`)
皆さんも熱中症には気を付けてお過ごしください!

そして、いつの間にか7月になり、1学期が終わろうとしています。
コンクールも県大会まであと約2週間となりました。
残された日々を大切にして練習に取り組みたいと思います。

もう季節は夏となりましたね!
我が家では最近、食卓にスイカが登場します(^^)
このスイカは私の祖父が畑で作っているものです。
とても甘くておいしいので沢山食べられます!
スイカのほかにも夏はカボチャやナス、
ゴーヤなど沢山の野菜をいただいています。
1年を通して旬の野菜や果物を食べることが出来、とても幸せです(*^^*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
こちらが祖父が作ってくれたスイカです!
写真では伝わりにくいですが、とても大きんです!
この甘くておいしいスイカが私の大好物です(*´ω`*)

zdgh

 

 

こちらは2年宮木さんと3年三代さんです!

2人はとっても仲良しで、一緒にいる所をよく見かけます( *´艸`)

DSCN9997

 

 

それでは!(`・ω・´)

DSCN9999

ページトップ
QRコードケータイはこちら