お菓子♪

2017年07月15日
こんにちは!
high.woodパート1年の寺本です!

7月に入り、いよいよ夏本番ですね(`・ω・´)
コンクールもだんだんと近づいてきました。
熱中症にならないように水分補給など、
体調管理には気をつけたいと思います!

さて話は変わりますが、
私には最近ハマっているお菓子があります!
それは「ビスコ」です!
一度買ったらとてもハマってしまいました...(笑)
今ではお菓子の中で一番好きなお菓子になりました!
価格も安いのでコンビニに行くときは毎回買っています。
友達から貰ったりもして一時期は部屋に沢山あったりもしました(笑)
皆さんも食べてみてはいかがですか??
image1
この写真は、友達からもらったビスコです!
赤じゃないパッケージのビスコも美味しいですよ(^o^)

最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは(^^)/
 
こちらはホルンパートの皆さんで、7月11日に撮った写真です!
色々な工夫をして「7月11日」を表していました(笑)
とても面白いですね(*^_^*)
DSCN9983

 

またね(^O^)/

DSCN9980

ページトップ
QRコードケータイはこちら