晴れの国(^_-)-☆

2017年08月08日
皆さんこんにちは!
2年ローウッドパートの和田です!

早いもので楽しい夏休みがあと半分となってしまいました。
智翠ブラスでは県大会が終わり、全日本チームは中国大会、
管楽チームは録音に向けて毎日練習を頑張っています!

話は変わりますが、先日岡山にオープンキャンパスへ行って来ました。
岡山は山陽という事もありとても晴れていて爽やかな街でした!
私が行った所は日本で3番目くらいに敷地が広い大学らしく、
猛暑で沢山歩いて暑く、迷子になりそうで大変でしたが
実際に大学で話を聴いた事で何を学んでいくのか、
将来の事など沢山参考になる事を聴けたので良かったです!
さらに大学生の方々を見てとても充実していたので
自分自身もそうなれるように今から勉強していきたいです!
こちらは、その時の空の様子です。
思わず写真を撮ってしまいました( *´艸`)
ihsgirhwhgrgnnb
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました! 
 
 
こちらは、私達の音楽室です。
先日、大掃除をして凄く綺麗です!
このまま保っていきたいですね(#^^#)
DSCN0026
 
 
それでは\(^_^)/
DSCN0012
ページトップ
QRコードケータイはこちら