皆さんこんにちは(*^^*)

2017年09月08日

皆さんこんにちは!

チューバパート1年の静川です!

 

9月になり季節の変わり目という事で皆さん

風邪に気をつけてお過ごしください。

 

今、智翠ブラスでは管楽チームの録音、ソロコン、定期演奏会に

向けてそれぞれ練習しています。

私も先輩の音をしっかり聞いて練習に励んでいきたいです!

 

先日、智翠館では文化祭と体育祭がありました。

どちらも初めてだったので不安な事もありましたが、

どれもすごく楽しかったです!

文化祭では私達吹奏楽部も演奏もしました。

演奏していてとても楽しく、大きな拍手をいただいてすごく嬉しかったです!

 

話は変わりますが、前のオフの時に母とカフェに行きました。

パンケーキやジュースなどいろんなものがありましたが、

私はかき氷のようなスノーアイスというものを食べました!

とても冷たくて美味しかったです!

皆さんもカフェで気分転換してみてください(*´꒳`*)

こちらがそのスノーアイスです!

image3

 

こちらは、3年チューバパートの石田さんとホルンパートの西中さんです!

2人でハートを作っていてとても可愛いですね( *´艸`)

DSCN9986

 

またね(^O^)/

DSCN0089

ページトップ
QRコードケータイはこちら