風邪に注意

2017年09月08日

皆さんこんにちは。

チューバパート1年の栗山です!

 

最近風邪が流行ってますね。

先日、私も風邪を引いてしまいました…季節の変わり目、

気温の変化ですぐに風邪を引いてしまいます。

皆さんも風邪を引かないように、体調管理をしっかりして下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところで皆さんは風邪を引いたときは何を食べますか?

私はお粥を食べます。食欲があまりないときでも

お粥やうどんなど消化の良い物を食べて、よく寝ると早く治ります!

風邪を引いた時は夜遅くまで起きず早く寝ると良いですよ!

 

 

話しは変わりますが、先週は8月31日から9月2日の3日間三上祭がありました。

高校の体育祭、文化祭がどんなものか分からなくて少し不安だったり、

緊張したりしましたが、模擬店、舞台発表などがしっかり出来て良かったです!

特に2日目のlolさんのライブが特に印象的でした。

歌もダンスも楽しく、lolさんとの距離も近かったので、より楽しめました!

 

 

またまた話は変わりますが、現在管楽チームは、

管楽合奏コンテストに向けて、頑張っています。

疲れが溜まって来てますが、最後まで悔いの残らない演奏が出来るように集中して頑張って行きたいです!

最後まで見て下さり、ありがとうございましたm(_ _;)m

これが先日風邪を引いたときにお世話になった物です。(笑)

お陰で熱が下がりました( *´艸`)

zdfhg

 

 

こちらは、三上祭の演奏の様子!

お馴染みの智翠スペシャルはやはり一番盛り上がります!(^^♪

DSCN0136

 

それでは(^^)/

DSCN0001

ページトップ
QRコードケータイはこちら