アマチュアの写真家

2017年09月09日
皆さんこんにちは!
3年コントラバスパートの福髙です!
夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね(*゚▽゚)ノ
雨の日と晴れの日が交互にやって来たりも
してますね…(><)
しかし前よりは過ごしやすい気候になったので、
とても嬉しいです!
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、
皆さんもお気をつけください(^^;

さて、私は最近写真をとることにハマっています!
と言っても、一眼レフなどの専門的なものでは無くて
スマホのアプリで撮るのですが(^^;)
この写真は母から送ってもらったブルーベリーを撮ったものです!

image1

 

そしてこの写真はお菓子作りの時に使用するトッピングです!

image2

こうして見てみるととても可愛いですよね(*´`)♡
ピントをわざと外してみたり、角度を変えてみたりなど
楽しみ方は人それぞれです٩(ˊᗜˋ*)و
少し加工するだけで、結構変わって見えたりします(^^♪
皆さんも、何気ない風景や瞬間を撮ってみてはいかがでしょうか!
きっと素敵なものになると思います(^O^)!

今回も読んでいただき、ありがとうございました!!

 

こちらはサックスパート3年の寺尾さん、2年の宮木さん、

吉田さんです!

サックスパートはいつも仲良く楽しそうに練習しています(^^♪

DSCN0078

 

またね(^O^)/

DSCN0025

ページトップ
QRコードケータイはこちら