初めてのメガネ!

2017年09月10日

こんにちは!

コントラバスパート3年の舟木です。

最近一気に朝晩が涼しくなってきましたね。

私は昨日の朝、寒さにびっくりして急遽長袖長ズボンに履き替えました!(笑)

私も含め3年生は受験が近づいて来ているので

風邪をひかずに受験に向かって行きたいと思います!

さて、智翠ブラスも中国大会が終わりいよいよ定期演奏会に向けて動き始めました。

最近は智翠スペシャルでする合唱の練習が熱く、

みんなでパート練習や合わせを頑張っています!

定期演奏会で歌うので楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)

話は変わりますが、私は少し前にメガネを買いました!

人生初のメガネでちょっと興奮しています(笑)

でも最初のうちはすぐに目が疲れてしまい、

30分もつけ続けることが出来ませんでした。

ようやく最近メガネも慣れて、ずっと付けたままでいられるようになりました!

これからずっとお世話になるので大事にしたいと思います(*^^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました!

こちらはクラリネットパートの林さんから貰ったお土産です。

こんなに可愛く見えるのに実はお茶漬けの素なんですよ!

食べるのがすごくもったいないので賞味期限ぎりぎりまで眺めて楽しもうと思います(笑)

image1

こちらは、文化祭で行われたディズニープリンセスメドレーの様子です!

とても盛り上がりました。

DSCN0104

またね(^O^)/

DSCN0120

ページトップ
QRコードケータイはこちら