こんにちは!「秋」でござんす。

2017年09月14日
皆さんこんにちは!
打楽器パート3年の中野です。
夏も過ぎましたが、まだまだ暑さが続きます。
皆さんも、まだまだ熱中症には気を付けてください!

さて、季節は秋に入りいよいよ「○○な秋」の季節ですね!
食欲、芸術、運動、やりたいことは尽きません(´ω`)
と、言うことで僕もそんな秋に
とっておきの長編映画を紹介したいと思います!

僕の好きな映画は「二十世紀少年」です。
この映画は、「アクション」「サイコホラー」「ミステリー」が
合わさった珍しい映画なんです!
しかも、普通なら1本で見終わるのが映画ですが
なんと3本に渡り完結する超大作!

謎のオカルト集団の教祖「ともだち」その姿は
奇妙な仮面を被った謎の人物。
その、奇妙なデザインを考えたのは子供時代の自分!?
「ともだち」の正体を探るために、主人公たちは動き出すが
「ともだち」の勢いは止まらず、日本や世界で多くの災害を起こし始める。
3本に渡り、結末で「ともだち」の正体が遂に判明!
友情を感じることが出来る作品でもあるんですよ!
ホラーの怖さではなく、人間のゾッとする怖さが面白いんです!
最後まで誰が「ともだち」なのかを、推理しながら見てください!
少し古い作品ですが、今見ても面白い作品です!

秋は、始まったばかりです!
いつもはしないことや僕みたいに見たことのない
ジャンルの映画を見てみてはいかがでしょうか?

それでは、この辺で!(⌒0⌒)/~~
最後まで読んで頂きありがとうございました!


こちらは、当時二十世紀少年が映画館で放映されたときのポスターです。
豪華キャスト、そして奇妙な雰囲気!!!
最高ですね( ̄^ ̄)
a8304c58-s

 

こちらは、先日行われた音楽フェスタ2017inさくらえの様子です!

とても盛り上がっていて良かったです(*”▽”)

DSCN0033

 

またね(^O^)/

DSCN0014

ページトップ
QRコードケータイはこちら