オフ!オフ!オフ!

2017年09月15日
こんにちは!
パーカッションパート3年の横山です。

台風が近づきだんだん寒くなってきましたが、
皆さんどうお過ごしでしょうか。
島根県は明日が本格的に台風の影響があるので、
皆さんも気を付けてください!

さて、今日は珍しい智翠ブラスのオフの日です。
私は特に予定がなかったので家の周りを散歩しました。
私の家の近くの野良猫は人懐っこくてすぐ寄ってくるんです。
昨日は3匹寄ってきましたよ (*_*)
私は昔から猫だけが苦手なのですが、
ここに来てから猫に触ることに慣れることが出来ました(笑)
これが昨日の散歩中の写真です!
私が少し撫でてあげたら家に着くまでずっと後ろを付いてきたので
可愛かったです。
fgm
 
さて、今週の月曜日は智翠ブラスの体験入部があります!
今回もたくさんの楽しい曲やメニューを用意しているので、
 
是非足を運んでみてください ヽ(。・ω・。)ノ
それではこの辺で、ありがとうございました!
 
 
こちらは左から3年の中原さん、森さん、渡辺さんです!
ドアの中に絶妙に納まっています(笑)

DSCN0048

 

 

それでは!(*^^*)

DSCN0038

ページトップ
QRコードケータイはこちら