電車

2017年09月17日

皆さんこんにちは! 

打楽器パートの安田です!

 

最近は少し肌寒くなってきました(゚∀゚)

朝晩と日中の気温が激しく、季節の変わり目なので、

体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。

 

9月も中旬に入り、定期演奏会シーズンまっしぐらです!

新しい曲がいくつも渡されてとても慌てています(笑)

定期演奏会も頑張りますので見に来て下さるとありがたいです。

 

さて話は変わりますが、先日自分は帰省をしていました(^◇^)

その時に電車に乗ったのですが、

神戸だけあって電車と電車の感覚が10分ぐらいで来るんですよね。

そして返って来て江津で汽車に乗ろうとしたら1時間に一本ぐらい

しかなくてびっくりしました(笑)

地方創生に頑張ってもらわないとですね!

それでは!

 

これが神戸と江津の時刻表ですね。

差がすごいです( ◠‿◠ )

image1

 

image2

 

 

こちらは、文化祭で行われたCHISUIスペシャルの様子です!

生徒もとても盛り上がってくれて本当に良かったです( ˘ω˘ )

DSCN0136

 

またね(^O^)/

DSCN0009

ページトップ
QRコードケータイはこちら