てるてる坊主

2017年09月20日

こんにちは!
パーカッションパート1年の伯井です!
最近朝が冷え込むようになってきましたね。
夜は暑いので、布団はいらないのですが

朝は寒いので布団がいるんですよね…。
皆さんはこの微妙な暑さをどうお過ごしですか?
季節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理に注意してください!

智翠ブラスでも体調管理に十分注意しつつ定期演奏会に向けて

練習に励んでいます!

 

さて話は変わりますが、先日の雨の時に絶対降ってほしくなかったので、

てるてる坊主を大量に作りました!
ちゃんと顔を描いて一つ一つに気持ちを込めて作ったので

絶対晴れると思っていましたが、てるてる坊主について

ネットで調べてみると、
「てるてる坊主に顔を描くと雨」というのがあり、

晴れにしたかったのが全力で雨にしようとしてました(笑)
しかし、結局晴れはしなかったのですが、

雨も弱まり良い感じになっていて良かったです!
皆さんはてるてる坊主を作るときは、是非顔を描かず

一つ一つに気持ちをこめて作ってみてください(笑)
きっと、その日は晴れるでしょう。

IMG_20170916_060331_674

 

 

DSCN0016

こちらの写真は、3年ローウッドパートの保見さんと

2年ローウッドパートの和田さんです。

この衣装は、過去のミュージカルで使っていた衣装です!!

2人ともよく似合っていますね!!

 

それではこの辺で(^O^)/

DSCN0006

ページトップ
QRコードケータイはこちら