ジェラート!

2017年09月21日
皆さんこんにちは!(⌒▽⌒)
お久しぶりです!
マネージャー3年の渡辺です!

この前まで熱く、エアコンが欠かせないぐらいだったのですが、
最近は涼しくなってきて、半袖だと肌寒いぐらいに
なってきましたね!
このような季節の変わり目が一番風邪をひきやすいので、
皆さん、パーカーを羽織るなど色々な工夫をして、
風邪をひかないように気をつけてくださいね(^◇^)

話は変わりますが、少し前に部活の休みがあったので
出雲のイオンに行ってきました♪
イオンは色々なご飯のお店があり、私達は昼ごはんに
いきなりステーキというお店に行きました!
行列でしたが、とても美味しかったので並んだ甲斐がありました(笑)

そして、ジェラートも食べました!
味の種類が沢山あり、味がとても濃厚だったんですよ~~
試食もでき、どれも私の好きな味でとても満足でした!

そのジェラートの写真がこちらです!
とても美味しかったので、機会があれば皆さんも
行ってみてくださいね!( ´ ▽ ` )
image1

それでは、この辺で(^O^)/

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

こちらは、左から2年の和田さんと3年の保見くんと

1年の永井さんです!

3人で小人になりきっているようです。

とても似合っていて可愛いですね(*^^*)

DSCN0017

 

またね(^O^)/

DSCN9998

ページトップ
QRコードケータイはこちら