8!

2017年10月22日
こんにちは!
Low.woodパート3年の保見です!
今回のブログが最後かもしれないので
いつも以上に緊張します(笑)

今日は個人練習を主にしました!
定期演奏会では色々な大曲などを演奏するので、
その為にもしっかり練習をすることが出来ました。
お客様に楽しんで頂けるよう、あと少ししか時間はありませんが
頑張っていきたいと思います( •̀ᴗ•́ )/

話は変わりますが、僕は先日スマホをiPhone8に変えました!
一番感動したのはカメラの画質がとても良いところです!
今まで使ってたスマホは画質とても悪かったので
初めて写真を撮った時はその画質の良さに感動しました(笑)
image1
これが初めて撮った写真です!
景色が綺麗だったので撮ってみたら
加工なしでここまで綺麗に撮ることができました(笑)

それではこの辺で!
今まで3年間ブログを読んでくださりありがとうございました!
 
 
こちらは、3年の廣瀬さんと森さんと柳光さんと渡辺さんです。
とても楽しそうですね!いつも楽しそうにお話をしているのを見かけます。
とても仲良しです!
DSCN0093

 

またね(^O^)/

DSCN0125

ページトップ
QRコードケータイはこちら