Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート3年の河村です!
よろしくお願いします(^^)
最近は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいですが、水分補給や適度な運動をして元気に過ごしましょう(*^^*)
話は変わりますが、私の前回のブログを見てくださった方はおられるでしょうか??
前回は一日一写について書かせていただきました!
今回もそれについてお話したいと思います!!
前回から毎日写真を撮り続け、気が付けばもう150枚を超えました(o^^o)
実は今日で168枚目となりますが、その写真がこちらです!
毎日写真を撮ってくれる2年の谷口さんとは、パートが同じだったり、お互い同じ寮で生活をしていたりすることもあり、気が合いとても仲が良いんです(о´∀`о)
こんなに慕ってくれて幸せだな、と思うと同時に、私の心の支えとなってくれている谷口さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、このような「人とのつながり」を大切にし、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います(^o^)/
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トロンボーンパート3年の河合さん、2年の稗田さん、1年の直井さんです!
3人でポーズが決まっていてかっこいいですね!°˖✧
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
仲が良い先輩皆さんこんにちは!ホルンパート1年の串崎です!!よろしくお願いします(^人^) 9月に入り、秋を感じる季節になりました!寒暖差が激しいので、体調管理には十分に気をつけましょう! さて、私にはとても仲が良く気軽に話せれる先輩がいます!!その先輩について紹介したいと思います(^^♪その方は、クラリネットパート2年の井田さんです!井田さんは相談に乗りやすくてとても優しく、少し抜けている部分もありますが部2022.09.26
-
UFOチキン皆さんこんにちは!!トロンボーンパート3年の福田です!よろしくお願いします( ¨̮ ) 3月も下旬となり、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!しかし、まだ寒暖差が激しく朝晩は冷え込みやすいので、皆さん体調管理には気を付けましょう!! さて話は変わりますが、この前家族で韓国料理専門店に行き、UFOチキンを食べてきました!そのときの写真がこちらです!&nbs2022.03.28
-
紫陽花こんにちは!クラリネットパート3年の松井です!よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*) 最近は少しずつ雨の日も増えてきて、だんだんと梅雨に近づいてきているのを感じられるような天気が続いていますね!私は雨の日はじめじめして苦手ですが、毎日元気に頑張りたいと思います!皆さんも雨だからと油断せず、しっかりと水分補給をして熱中症対策を行っていきましょう! そして梅雨が近づいたということで、最近私の家の2022.07.16
-
謎メンとの焼肉こんにちは!!サックスパート2年の岡本です!よろしくお願いしますm(*_ _)m 3学期も始まり、本校では推薦入試・一般入試が行われました!緊張でいっぱいだったあの日から、もう2年も経つのかと懐かしく思いました(´∀`*)なかなかコロナの広がりが収まらず、大変な時期が続いていますが、自分たちにできる限りのことをして対策していくようにしましょう!! さて、2022.02.09