Member blog
部員ブログこんにちは!
クラリネットパート2年の田中です!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
熱中症にならないように水分補給を忘れずにしましょう!
話は変わりますが、先日中学の頃の友達と夜ご飯を食べに行きました!
その時の写真がこちらです!
2年ぶりに会った友達もいて、とても懐かしい気持ちになりました!
勉強に部活と大変な毎日ですが、こうして大好きな人達と過ごす時間も大切だなと感じました(*ˊ˘ˋ*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート3年の木嶋さんです!
ポーズが決まっていてとっても可愛いですね!(´ω`*)
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
部屋替えをしました!こんにちは!ローウッドパート2年の西村です!よろしくお願いします(*´ω`*) 冬の季節も終わり、だんだん暖かくなってきましたね♪今私達は3年生さんの卒業式の練習と、学期末テストに追われて忙しいですが、部員の皆は新体制となりやる気に満ち溢れています!(^^)今でもまだ新型コロナウィルスが流行りつつあり、部活でも楽器にマスクをつけ、演奏していない間もマスクを着用したり、手洗い・2022.02.28
-
謎メンとの焼肉こんにちは!!サックスパート2年の岡本です!よろしくお願いしますm(*_ _)m 3学期も始まり、本校では推薦入試・一般入試が行われました!緊張でいっぱいだったあの日から、もう2年も経つのかと懐かしく思いました(´∀`*)なかなかコロナの広がりが収まらず、大変な時期が続いていますが、自分たちにできる限りのことをして対策していくようにしましょう!! さて、2022.02.09
-
私の仲良しさん皆さんこんにちは!!サックスパート1年の坂本です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は雪が降ったり気温が低かったりと、とても寒いです(>_<)しっかりと体調管理をして部活に励んでいきたいと思います!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ さて、今日は私の仲の良い友達を紹介したいと思います!それがクラリネットパート1年の井田さんです!! こ2022.02.21
-
一日一写皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の河村です!よろしくお願いします(^^) 最近は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいですが、水分補給や適度な運動をして元気に過ごしましょう(*^^*) 話は変わりますが、私の前回のブログを見てくださった方はおられるでしょうか??前回は一日一写について書かせていただきました!今回もそれについてお話したいと思います!!前回から毎日写真を撮り続け、気が付けばもう12022.07.16