Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
マネージャーの児玉です!!
よろしくお願いします!
最近、気温差が激しくなってきましたね!昼間はあったかいですが、
夜は、とても寒く体調を崩しやすくなってきました( ;∀;)
体調を崩さないように気を付けて、元気に過ごしましょう!!
さて話は変わりますが、高校生になってから時々中学の友達と夜集まってコンビニや町内を散歩しています!
先日、友達と散歩をしている時にふと空を見上げると綺麗な月が見えました!
その時の写真がこちら!

その時見た月は満月だったようで、雲に隠れているのも相まってとても幻想的な景色に見えました!
そして、僕の住んでいる地域は田んぼが多いのでよく虫の声が聴こえてきて、秋を感じられます!
僕は、四季の中で秋が一番好きなので、秋になるとよく散歩をしています!
皆さんの好きな季節は何ですか?
それではこの辺で!!
今回ブログを書くのが最後になります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらは、二年サックスパートの中村さんと、湯淺さんと、
吉田さんと、山岡さんです!
皆さん個性のあるポーズで、とても可愛いですね♡

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
風邪をひいた時の対策皆さん、こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いします(*^^*) 12月に入って雪も降る季節になりましたね!みなさんも風邪をひかないように暖かくしていきましょう!!そして、コロナウイルスも再流行しているので、感染対策を徹底していきましょう!! さて、皆さん体調管理できていますか?私は風邪を引いてしまいました…(#^.^#)その時に使用していたものの写真がこ2023.01.17
-
雨上がりの虹皆さんこんにちは(^○^)トロンボーンパート2年の稗田です!よろしくお願いします! 最近は暖かい日が続いていますが、まだ朝晩は寒いですね。皆さん、体調には気をつけて過ごしましょう! さて話は変わりますが、先日学校の近くで虹が出ていました!!その時の写真がこちらです! 虹を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね!皆さんも雨が降った後は虹が出て2022.04.01
-
今流行りのアサイー!!みなさん、こんにちは!!ハイウッドパート2年の坂根です!よろしくお願いします(*^^*)最近は寒い日が続いたり、インフルエンザが流行ったりしているので、手洗いうがいと暖かい格好をして元気に過ごしましょう!!さて、話は変わりますが、私は冬休みに家族と広島のコストコに行ってきました!コストコでは私がずっと買いたかった冷凍のアサイーを買うことが出来ました!少し前から買いたい!と思っていたので買うことが出2025.01.17
-
新しい家族皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の近藤です!よろしくお願いします(^^) 10月も終わりに差し掛かり寒くなって来ましたね!体調管理をしっかりしていきましょう(¯―¯٥) さて、先週私の家に家族が増えました(^○^)その名はジャンガリアンハムスターのこんぶです!!その子の写真がこちらです! 前から飼いたいと言っていたので飼えてとても嬉しいです(^ ^)最初はなかなか懐いてくれ2022.11.14