Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の天川です(^^)/
よろしくお願いします!!
最近は日差しが強くなってきていますね(ーー😉
夏じゃないからと気を抜かず、しっかり水分補給をして毎日楽しく過ごせるようにしましょう!
さて、今日は私の大好きなお母さんとドライブした時の話をしたいと思います(^^♪
これがその写真です!

私はお母さんとのドライブがとても好きで、目的地は特にないのですが、景色が良い所などを巡るのが最近のマイブームです^^
春は桜を見に行ったりしました!
車の中では私の好きなK-POPの音楽を流して、お母さんと一緒にノリノリになって歌っています!!
近年は人との接触が制限されている中なので、家族でドライブするのも思い出作りとして良いのではないでしょうか!
ぜひ皆さんもドライブしてみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
こちらは、トロンボーンパート1年の木村さんと直井さんです!
学年もパートも一緒で仲良しな2人組です!!

またね(^_^)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
新学期♡みなさんこんにちは!!3年ホルンパートの川元です!よろしくお願いします!今の時期は部活着で何を着たらいいかわからない時があります!朝は寒いので長袖長ズボンで登校したら昼には暑くなります!この時期は本当に困りますね(;´・ω・)春は新学期の時期ですね!私も1つ学年が上がり最高学年となってしまいました…時が経つのは本当に早いです!!昨日まで1年生だったのにな、とたまに思います!笑やる気も元気もまだまだ2025.04.20
-
差し入れを頂きました!皆さんこんにちは!トランペットパート3年の山田です!よろしくお願いします(*^^*) 中国大会3日前になりました!智翠ブラスは明日から2泊3日の鳥取遠征に出発します!中国大会に向けて体調管理に努めながら、残り少ない時間を大切して練習に取り組んでいきたいと思います!! 最近、島根県でも新型コロナウイルスの感染者が増え続けていますね(>_<;)しっかり手洗い・うがい・消毒などして感染対策に2022.08.24
-
キャラクター弁当みなさんこんにちは!3年トランペットパートの天野です!よろしくお願いします♪ 最近は寒暖差が激しいですね。朝は寒くて布団から出たくないって思う事が多くなりました( ; ; )皆さん暖かい服装で感染対策もしっかりしてこの時期を乗り越えましょう!!さて話は変わりますが毎日両親が作ってくれているお弁当が久しぶりにキャラ弁だったので紹介します!その写真がこちら↓とっても可愛いですよね!これはディ2025.10.30
-
平和なオシャピクみなさんこんにちは!!フルートパート3年の坂根です!よろしくお願いします(*^^*)最近は梅雨が近づいてきてムシムシする日が続きますが、体調不良にならないよう水分などしっかり取って元気に過ごしましょう(ง •̀_•́)งさて、話は変わりますが、先日の部休に同じ吹奏楽部の友達とアクアスという水族館の公園でピクニックをしました!その時の写真がこちらです以前からオシャレなピクニック、オシャピクをしてみた2025.06.01