Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
パーカッションパート2年の大畑です!
よろしくお願いします(^-^)
最近は花粉がとても多く、花粉症がとてもしんどいです(>_<)
近年ではセイタカアワダチソウという黄色の花が多く見られますね。
花粉症の方は十分に気を付けましょう!
話は変わりますが、先日パーカッションの2年生と3年生で夜練をしました!
パーカッションパートは写真を撮ることが大好きなので、夜練終わりに皆で撮りました!
その時の写真がこちらです!!

パーカッションパートは「お祭り集団」とも呼ばれていて、常に笑いが絶えないんです(^○^)
3年生と一緒に部活が出来るのもあと少しなので、沢山思い出を作っていきたいです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、神楽の太鼓隊の皆さんです!
定期演奏会で毎年やっている神楽では、演奏だけでなく太鼓や大蛇も生徒で取り組んでいます!
ステージから花道まで見どころ満載です☆ミ

またね(*^^*)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
夜食会皆さんこんにちは、又はこんばんは(^^)vチューバパート1年の矢橋です!よろしくお願いします!!! 最近は冬の到来を感じる寒さになってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は朝、布団からの脱出にとても苦戦しています(-_-;)そんな寒さの中ですが、寮を含めた学校内でのカメムシ達は寒さを知らない様子で未だに猛威を奮っています!!今日も朝から部屋に何匹も侵入していました(´・ω・`)カメムシ達に2023.11.13
-
尊敬する先輩皆さんこんにちは!!2年ハイウッドパートの濵根です!!よろしくお願いします(^O^)/ 最近黄砂や季節の変わり目で体調が崩れやすい時期になりました^^; 部員たちにも体調不良者が増えてきたのでとても心配です(*_*)皆さんも手洗いうがいに徹底して体調を整えていきましょう!! 話は変わりますが私には大好きな先輩がいます!!今日はその先輩について紹介しちゃいます!(^_-)-♡その先輩は私と同じハイウ2023.05.28
-
楽しかった研修旅行皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!! さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!その写真がこちらです! 研修旅行では色々なところに行きまし2023.01.15
-
楽しかったチケット販売皆さんこんにちは!2年マネージャーの児玉です!よろしくお願いします(*´ω`*) 11月なのにまだまだ暑いですね!!急に寒くなったりするので体調管理に気をつけて元気に過ごしていきましょう! さて話は変わりますが、先日チケット販売をしに行きました!その時の写真がこちらです!!僕の家の近くだったので道に迷わず、スムーズにチケット販売が出来ました!(^o^)丿途中コンビニに休憩しに行った時に、人気の店員2023.11.07