Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
サックスパート2年の松田です!!
よろしくお願いします(^0^)/
2月に入りましたが、まだまだ寒さが残り、朝と夜が冷える毎日ですね!
私は寒くてカイロが手放せません(*´∀`)
皆さんも寒さ対策をして、元気に過ごしましょう!
さて話は変わるのですが、つい先日アンサンブルコンテストの中国大会が行われました!
智翠館からは木管8重奏がビデオ審査でしたが出場し、金賞を頂くことができました!
この日までたくさん練習をし、チーム全体で音楽を作り上げていく事がで出来、とても良い思い出になりました!
こちらの写真はメンバーで撮った記念写真です!
全員いい笑顔です(*´ω`*)
この調子でこれからも頑張っていきたいです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、パーカッションパート1年の大畑さんです!
楽器を逆さまにして叩くという高度な技を練習しているんです!
鍵盤楽器がとても大好きで、しかもとても上手なんですよ(*´ω`*)
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
兵庫の夜景!!皆さんこんにちは!!クラリネットパート三年の尾﨑です!!よろしくお願いします!寒い日が続いてきましたね!体調を崩しやすい季節なのでみなさん、体調には気をつけて生活しましょう!さて、話は変わりますが先日受験を終えました!とても緊張しましたが、自分の力がすべて発揮することができました(^o^)丿兵庫で行われたので、兵庫で一泊して帰ってきました!!こちらは、兵庫に泊まった日の夜に撮った写真です!明石海峡2024.11.19
-
楽しかった冬休み皆さんこんにちは!トランペットパート2年の後藤です!!よろしくお願いします(*´ω`*) 1月も後半に入り、寒い日が続いていますね(*_*)皆さん、温かくして風邪を引かないようにしましょう!体が温まるホットレモンがおすすめですよ!皆さんも試しに飲んでみてはどうでしょうか!! さて話は変わりますが、最近パーカッションパート2年の近藤さんとカフェに行きました!!その際に撮った写真がこちらです!! 何か2023.01.31
-
思い出深い研修旅行皆さんこんにちは!!トランペット2年の松井です!!よろしくお願いします(^∇^) 気温も下がり、雪が降る季節になりました(+_+)体調管理に気を付け、手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、2年生は11月に研修旅行で東京にきってきました!!その時の写真がこちらです!! この日は晴天で、浅草の散策に絶好の天気でした(*^_^*)僕は東京に初めて行ったのですが、大きな建物や便利な設備2024.01.06
-
LUSH皆さんこんにちは!!パーカッションパートの大畑です!!よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝ 最近は雨が酷かったり雷が鳴ったりしますね>_<天気が悪く体調を崩しやすいですが、体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう!! さて話は変わりますが、先日LUSHというお店に行ってきました!!バスボムやクリームなど売っていてお店に入った瞬間いい匂いがし2023.10.02