Member blog
部員ブログみなさんこんにちは!
3年トランペットパートの天野です!よろしくお願いします♪
最近は寒暖差が激しいですね。朝は寒くて布団から出たくないって思う事が多くなりました( ; ; )
皆さん暖かい服装で感染対策もしっかりしてこの時期を乗り越えましょう!!
さて話は変わりますが毎日両親が作ってくれているお弁当が久しぶりにキャラ弁だったので紹介します!
その写真がこちら↓

とっても可愛いですよね!これはディズニーキャラクターで人気のベイマックスです!
わたしの大好きなキャラクターの1つです!^o^ベイマックスの他にも色々あったのですがお腹が空きすぎて食べてしまいました笑
ベイマックスの他にもサンリオキャラクターで有名なポムポムプリンやとなりのトトロのまっくろくろすけなど色々なキャラのお弁当を作ってくれます!
次はどんなキャラが来るか楽しみです♪( ´θ`)
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらは、3年コントラバスパートの土田くんと、1年の野村くんと、一年チューバパートの三浦さんです
3人でとっているポーズがとっても面白いですね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
私の頑張る源皆さんこんにちは!ローウッドパート3年の安達です!よろしくお願いします(^^) 最近は、暑い日が続き私たち智翠ブラスも熱中症対策などを行い日々練習に励んでいます。まだまだ暑い日が続きますので、こまめな水分補給や熱中症対策などを忘れず、楽しい夏を過ごしましょう(^^♪暑いですが、新型コロナウイルス対策も忘れないように日々の、手洗い、うがい、マスクをしっかりしていきましょう!! さて、コンクールシーズ2022.08.12
-
本格的な夏皆さんこんにちは!!サックスパート3年生の山本一翔です!よろしくお願いします^^ 夏のコンクールが近づいてきてきました!体調管理に気をつけながら部員一同、日々練習に一生懸命取り組んでいます!!残りの時間を大切にして良い演奏が出来るように頑張ります(ง *`・-・´*)ง✧ 話は変わりますが、以前のブログで紹介したうちの犬のななちゃんが、夏になったのでトリマーさんにカットしてもらったのですが、それが2022.07.28
-
1番の楽しみこんにちは(´ω`)ハイウッドパート1年の矢崎です!よろしくお願いします!! 気温も上がってきて、梅雨の季節がやって来ましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?この時期は体調が崩れやすいので心配です(-ω-;)今のうちから体調管理に努めましょう(^-^) 話は変わりますが、私はよくお菓子作りをします!私の中では何かを作るのが1番の楽しみでもあるんです!その写真がこちらです!!&n2022.07.16
-
全国大会出場!皆さんこんにちは!!ローウッドパート3年の竹島です!よろしくお願いします!最近は、寒い日が続いていますね🥶カイロや厚着などで暖かく過ごしていきましょう"٩(ー̀ꇴー́)さて、話は変わりますが、私は管楽チームに所属しており、11月9日の江津定演の途中から11月11日まで東京へ行き日本管楽合奏コンテスト全国大会に出場してきました!前乗りして行った9日はホテルでみんなで楽しく過ごしました!管楽チームはみ2024.12.04