Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ホルンパート2年の酒井です( ^ω^ )
よろしくお願いします!
9月になり、朝晩が冷える日が多くなってきましたね(*´Д`)
寒暖差に気をつけて頑張りましょう!
話は変わりますが、今日はあるものを紹介しようと思います!!
その写真がこちらです!!

NHKの「みぃつけた!」に出てくるサボさんのマスコットです!
このマスコットは、先日ゲームセンターに行った時に見つけて、幼少期によく見ていた番組のキャラクターだったので懐かしくてつい取ってしまいました!
なんと200円で取れたんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このサボさん、よく見てみると頭の部分が通常の緑色から青色に変わっていますよね(^_-)-☆
実はこのサボさん、同じ「みぃつけた!」に出てくるキャラクターのコッシーと少しコラボしているんです!
他にも、コッシーの頭の部分がサボさんに変わっているものなどがあり、とても可愛く、面白かったです!(^-^)/
皆さんも是非クレーンゲームに挑戦してみてくださいね!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート3年の末長さん、1年の松井くん、1年の松本くんです!
かめはめ波のポーズが決まっていますね!
手の中にあるキャラクターもとても可愛らしく、3人にピッタリです!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
可愛い後輩たち♡皆さんこんにちは!ユーフォニアムパート3年の太田です!よろしくお願いします! 段々と肌寒い季節となり、毎朝布団から抜け出すのに苦労する時期がやってきました!私は毎朝1時間かけてようやく布団から抜け出すのに成功しています(^^;)これからますます寒くなると思いますが身体に気をつけて頑張っていきましょう! さて、話題が変わりますが、先日文化祭があり、高校三年間の最後を彩るとても楽し2024.10.18
-
楽しい水族館巡りみなさんこんにちは!3年ホルンパート川元です!よろしくお願いします!季節の変わり目で朝と夜は冷えますが、お昼は結構暖かいので、制服の衣替えが難しいです笑体調にも気をつけてこれからも頑張っていきたいと思います!話は変わりまして、先日の部休の時にアクアスに行ってきました!お昼ごろに集まって、最初はアクアスの近くにある公園でピクニックをして腹ごしらえをしました!とてもおいしかったです!遊具でも少し遊んで2025.11.16
-
予想外のカレー皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です(╹◡╹)よろしくお願いします! 1月も後半になってきましたね!!気温の方も一気に冷え込んできて体調も崩しやすくなっています!!そして、コロナウイルスもインフルエンザも同時に流行してきました( ゚Д゚)しっかり手洗いうがいをして対策しましょう! 話は変わりますが、先日友達と江津のインド料理屋に行ってきました(*'▽'*)一回だけ食べに行ったこ2023.01.29
-
休日サイコー!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート3年の段です!!よろしくお願いします(^^) 最近はとても暖かくなり、過ごしやすい日が続いていていますね^ ^ さて、話は変わりますが私はこの前智翠ブラスの部員と部休の日にお菓子パーティーをしました!!その時の写真がこちらです↓↓みんなとても楽しくお菓子を食べていて、休みの日を満喫できました^ ^また休みの日に楽しみたいです!! それではこ2024.05.20