Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ホルンパート2年の酒井です( ^ω^ )
よろしくお願いします!
9月になり、朝晩が冷える日が多くなってきましたね(*´Д`)
寒暖差に気をつけて頑張りましょう!
話は変わりますが、今日はあるものを紹介しようと思います!!
その写真がこちらです!!

NHKの「みぃつけた!」に出てくるサボさんのマスコットです!
このマスコットは、先日ゲームセンターに行った時に見つけて、幼少期によく見ていた番組のキャラクターだったので懐かしくてつい取ってしまいました!
なんと200円で取れたんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このサボさん、よく見てみると頭の部分が通常の緑色から青色に変わっていますよね(^_-)-☆
実はこのサボさん、同じ「みぃつけた!」に出てくるキャラクターのコッシーと少しコラボしているんです!
他にも、コッシーの頭の部分がサボさんに変わっているものなどがあり、とても可愛く、面白かったです!(^-^)/
皆さんも是非クレーンゲームに挑戦してみてくださいね!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート3年の末長さん、1年の松井くん、1年の松本くんです!
かめはめ波のポーズが決まっていますね!
手の中にあるキャラクターもとても可愛らしく、3人にピッタリです!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ハウステンボス☆みなさんこんにちは!2年ハイウッドパートの齋藤です!よろしくお願いします!最近寒暖差が激しくて体調不良の人が増えていますね…みなさんも体調管理をしっかりしましょう!さて、話は変わりますが、私たち2年生は11月10日から2泊3日で長崎、福岡に修学旅行に行きました!ハウステンボスや軍艦島、グラバー園、太宰府天満宮、アウトレットに行きました!全部楽しかったのですが、私が1番思い出に残っているがハウステン2026.01.21
-
誕生日プレゼントこんにちは!ユーフォパート2年の山本です!!よろしくお願いします( ´∀`) 春を迎え少しずつ暖かい日差しが差しこみ始めましたが、朝晩はまだ冷えますので皆さん体調管理にはお気をつけ下さい! 話は変わりますが先月中旬に私の誕生日があり、両親や姉、祖父母から誕生日プレゼントを頂きました!その写真がこちらです!! 何歳になっても祝って貰えるのはや2022.04.18
-
楽しかった演奏会皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の坂根です!!よろしくお願いします(*^^*) 9月に入りましたが、ジメジメした日や、天気が安定しない日が続いてますね(+_+)体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう(ง ・ω・)ง 話は変わりますが、9月3日に山口特別公演がありました!!私たち1年は初めて県外での演奏会だったので、とても緊張しましたが、本番ではしっかり楽しんで演奏することができ、とて2023.09.09
-
休日サイコー!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート3年の段です!!よろしくお願いします(^^) 最近はとても暖かくなり、過ごしやすい日が続いていていますね^ ^ さて、話は変わりますが私はこの前智翠ブラスの部員と部休の日にお菓子パーティーをしました!!その時の写真がこちらです↓↓みんなとても楽しくお菓子を食べていて、休みの日を満喫できました^ ^また休みの日に楽しみたいです!! それではこ2024.05.20