Member blog
部員ブログこんにちは!
ローウッドパート3年の西村です!
よろしくお願いします(^^)
今年は、ものすごい暑さが続いていますね(;´ д`)
水分補給や熱中症対策をしっかりして過ごしましょう!
そして、今もまだ新型コロウイルスは感染拡大をしています。
部活でもその影響があり、演奏会が無観客になったり部活が停止したりしました。
ですが、限りある時間の中で一人一人が今できることを考えて一生懸命目標に向かって頑張っています!
そのためにも、手洗い・うがい・マスクなどの感染予防に努めていくようにしましょう!
さて!コンクールシーズンまっただかであと3日で県大会です。
今年はコロナウイルスの影響で部活が1ヶ月間遅れて再開し、皆のモチベーションややる気がでるのに少し時間がかかりましたが、今はメリハリがありものすごい集中力で部活をしています。
私たちの目標である、まず「県大会を最優秀で突破し中国大会にいく!」という目標に向かって頑張っていきたいと思います!
またまた話はかわりますが、7月の部休にトランペットパートの木嶋さんと遊びました!
これはその時に買ったお揃いのキーホルダーの写真です!!

久しぶりの部休で、しっかり休めたので良い日になりました(´ω`*)
気持ちを切り替えて残りの日数も頑張っていきたいです!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)
こちらは、トロンボーンパート1年の木村さんと、ユーフォニアムパート1年の太田さんです!
2人は特進ガールで勉強も部活も一生懸命取り組んでいます!
ですが見た目からは想像できないほど元気いっぱいで、躍動感が写真からも伝わってきますね(*^^*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
休日サイコー!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート3年の段です!!よろしくお願いします(^^) 最近はとても暖かくなり、過ごしやすい日が続いていていますね^ ^ さて、話は変わりますが私はこの前智翠ブラスの部員と部休の日にお菓子パーティーをしました!!その時の写真がこちらです↓↓みんなとても楽しくお菓子を食べていて、休みの日を満喫できました^ ^また休みの日に楽しみたいです!! それではこ2024.05.20
-
柿木の演奏会!皆さんこんにちは!トランペットパート3年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`)最近はずいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!桜も所々で咲いていて日々春を感じています^^さて、話は変わりますが、先日柿木村のお祭りで演奏会がありました!私の祖母が住んでいたり、私もとても好きな場所なのでそこで演奏ができてとても楽しかったです!その時の写真がこちらです!私の父がお弁当を用意してくれて、部員2025.04.04
-
私の相棒皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の東です!よろしくお願いします( . .)" 最近、寒い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか??春に近づいて来てますがまだまだ寒いので、寒さ対策をするようにしましょう!! さて、話は変わりますが、私の相棒について語りたいと思います!!私の相棒とはこの子です!名前はちき ごりとです!!これは私の筆箱として使っています!!高校生になる時に買ってもらったのです2024.03.23
-
好物の抹茶皆さんこんにちは!サックスパート1年の湯浅です!よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 最近はカイロが手放せなくなるくらい寒い日が続いていますね(>_<)皆さんも防寒対策をしっかりとして寒い冬を乗り越えましょう! さて話は変わりますが、先日部活終わりにコンビニに行って、ご褒美に自分の好きなデザートと飲み物を購入しました!その写真がこちらです! 抹茶好きの友達と2023.12.03