Member blog
部員ブログこんにちは!
ローウッドパート3年の西村です!
よろしくお願いします(^^)
今年は、ものすごい暑さが続いていますね(;´ д`)
水分補給や熱中症対策をしっかりして過ごしましょう!
そして、今もまだ新型コロウイルスは感染拡大をしています。
部活でもその影響があり、演奏会が無観客になったり部活が停止したりしました。
ですが、限りある時間の中で一人一人が今できることを考えて一生懸命目標に向かって頑張っています!
そのためにも、手洗い・うがい・マスクなどの感染予防に努めていくようにしましょう!
さて!コンクールシーズンまっただかであと3日で県大会です。
今年はコロナウイルスの影響で部活が1ヶ月間遅れて再開し、皆のモチベーションややる気がでるのに少し時間がかかりましたが、今はメリハリがありものすごい集中力で部活をしています。
私たちの目標である、まず「県大会を最優秀で突破し中国大会にいく!」という目標に向かって頑張っていきたいと思います!
またまた話はかわりますが、7月の部休にトランペットパートの木嶋さんと遊びました!
これはその時に買ったお揃いのキーホルダーの写真です!!

久しぶりの部休で、しっかり休めたので良い日になりました(´ω`*)
気持ちを切り替えて残りの日数も頑張っていきたいです!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)
こちらは、トロンボーンパート1年の木村さんと、ユーフォニアムパート1年の太田さんです!
2人は特進ガールで勉強も部活も一生懸命取り組んでいます!
ですが見た目からは想像できないほど元気いっぱいで、躍動感が写真からも伝わってきますね(*^^*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
友達と爆食い!皆さんこんにちは!1年ハイウッドパートの高原です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は暖かい時と寒い時の気温差が激しいですね^^;体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが、私は先日の自主練習で1年ハイウッドの小林さんと一緒にローソンに行ってきました!その写真がこちらです!久しぶりの休みなので爆食い企画をしてみました!この日はとても寒かったのです2025.02.15
-
私達のかわいいスクバ♡みなさんこんにちは! 2年クラリネットパートの小林です!よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ バレンタインの季節になりましたね!皆さんはチョコレートを作りましたか?! 私は10種類のお菓子を作りました!!!! 作るのは大変だったけど、みんな喜んでくれてとても嬉しかったです♡♡ さて、話は変わりますが、私は冬休みの部休で、2年クラ2026.02.16
-
福岡に行ったよ!皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の畑山です!よろしくお願いします^ ^最近は少しずつ暖かくなってきましたね!手洗いうがいをして元気に過ごしましょう!さて、話は変わりますが、私は冬休みに福岡に行ってきました>ᴗ<1日目は私が大好きなグループのライブに行きました!ずっと行きたいと思っていたのですがなかなか予定が合わず、初めて行くことができたのでとても嬉しかったです!2日目は博多・天神2025.02.15
-
新委員会!!こんにちは!ハイウッドパート1年の荊尾です。よろしくお願いします!(^^) 5月から6月に月が変わり、本格的に梅雨の訪れを感じるようになりましたね!じめじめした天気になって来ているので、体調管理に気をつけていきましょうね(´∇`) さて話は変わりますが、私は編集委員会という委員会に入っていてローウッドパート3年の安達さんと、クラリネットパート2年の田中さんと楽しく編集しています2022.07.13