Member blog
部員ブログ皆さん、こんにちは!
マネージャー3年の山本です!
よろしくお願いします!!
もう、11月ですね。
だいぶ寒くなり陽が沈むのも早くなってきました。暗いです。
ヒートテックを着て防寒対策をし、暗くなっても車に気づいてもらえるようにして交通安全に気をつけてくださいね(^-^)
さて、とても個人的な話なのですが、私の肌がとても乾燥しやすく寒くなるとパチパチっと静電気が起こりやすいので困ります。
そして、まぁ手などが荒れやすいです。
そこでハンドクリームをよく塗っています。
荒れやすいのに1年半前くらいまでハンドクリームを使ってこなかった私は、もうこいつなしでは生きていけない手になっていまいました(笑)
もうあの時の自分がどうやって生活していたか思い出せません。
とても手が潤います!!!
そして、なんとタイミングの良いことに今の私の手元にハンドクリームが4種類もあります!
驚きです\(ᯅ̈ )/奇跡ですね!!!!!!
なんと言うことでしょう!!!!
こちらです!

真ん中にひいてあるクリームが乾燥しにくかったです。
200回も使えるそうです。
左下のハンドクリームは最近頂きました!
今までで一番おしゃれなハンドクリームでした!嬉しいです!ありがとうございます(*´˘`*)♡
商品を使い比べる事に楽しさを感じました!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらは、トランペットパート3年の末長さんと、ホルンパート2年の糸賀さんです!
2人が楽器の音色はとても綺麗で、誰もが聞き惚れてしまいます!
末永さんは今回自由曲でソロを吹き、糸賀さんは企画委員としてミュージカルを作り上げます!
是非、定期演奏会にお越しください(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
お祭り集団皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の大畑です!よろしくお願いします(^-^) 最近は花粉がとても多く、花粉症がとてもしんどいです(>_<)近年ではセイタカアワダチソウという黄色の花が多く見られますね。花粉症の方は十分に気を付けましょう! 話は変わりますが、先日パーカッションの2年生と3年生で夜練をしました!パーカッションパートは写真を撮ることが大好きなので、2022.11.14
-
島根県の偉大な日本遺産皆さんこんにちは!!トランペットパート1年の大﨑です!!よろしくお願いします( ^∀^) 寒い冬が続き、コロナも第8波となり、感染者が多くなってきています( ゚Д゚)手洗いうがいをしっかりしてコロナウイルスやインフルエンザ予防を徹底しましょう! さて、前回もご紹介させて頂いたように、僕にはいくつか趣味があります!今回はそのうちの一つである「石見神楽鑑賞」について紹介します!僕は、地元の神楽社中に所2023.01.29
-
全国大会出場!皆さんこんにちは!!ローウッドパート3年の竹島です!よろしくお願いします!最近は、寒い日が続いていますね🥶カイロや厚着などで暖かく過ごしていきましょう"٩(ー̀ꇴー́)さて、話は変わりますが、私は管楽チームに所属しており、11月9日の江津定演の途中から11月11日まで東京へ行き日本管楽合奏コンテスト全国大会に出場してきました!前乗りして行った9日はホテルでみんなで楽しく過ごしました!管楽チームはみ2024.12.04
-
我が家の流行り皆さんこんにちは!!クラリネットパート1年の矢萩です!!よろしくお願いします(=^x^=) 最近風が暖かくなってきて春を感じることが多くなりました!!私はポカポカとした春の空気がとても好きなので今からとてもワクワクしています^_^ さて話は変わりますが、最近我が家でハマっていることは、たこ焼き機を使っていろいろな料理をする事です!!その写真がこちらです!! 左の写真がしゅうまいで右の写真がアヒージ2024.03.11