Member blog
部員ブログ皆さん、こんにちは!!
サックスパート2年の満尾です(≧∀≦)
よろしくお願いします!
“行く”と言われる1月は本当にあっという間に終わってしまい、”逃げる”と言われる2月も、もう中旬です。(*_*)
まだまだ寒い日が続きますが、きっとあっという間に春になりますね^_^
2月といえば、と言われたらみなさんは何を思い浮かべますか?
私はバレンタインです!大好きなチョコレートやクッキーなど、
たくさんのお菓子が食べられるので毎年楽しみにしています!(≧∀≦)
今年のバレンタインもたくさんお菓子が貰えました!
今日はホルンパート1年の寺本さんに貰ったチョコレートを紹介します!
その写真がこちら!
一種類だけではなくいろいろな種類のチョコレートが入っていて、すごくかわいいです(o^^o)
まるでお洒落なお店で売っているチョコレートみたいでした!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の森さんと鎌田さんです!
ポーズが決まっていますね!!
またね(*^^*)
カテゴリー
関連記事
-
皆でカラオケ皆さんこんにちは!!ホルンパート1年の廣瀬です!!よろしくお願いします(*^^*) 12月後半になり気温が下がり寒い日が続いてます!!風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきましょう!! さて、話は変わりますが部休の日に友達と遊んだ時の写真がこちらです!! 部休の日に仲の良い友達とカラオケに行きました!!普段歌を歌わないのですが、4人で歌うと楽しくて沢山歌いました。お菓子を食べながら話もでき2024.01.26
-
夕陽ケ丘での一日皆さんこんにちは!ユーフォ二アムパート1年の原田です!よろしくお願いします(*^^*) 先日体調を崩して学校を早退したのですが、やはり日頃からの体調管理が大切なんだなと気づかされました。皆さんも体調に気を付けてお過ごしください(*´ω`*) さて話は変わりますが、夕陽ケ丘の演奏会に出演してきました!演奏会が終わった後の自由時間で、輪投げコーナーがあったので遊びました!景品が欲しかったので、点数を狙2023.11.07
-
夜食会皆さんこんにちは、又はこんばんは(^^)vチューバパート1年の矢橋です!よろしくお願いします!!! 最近は冬の到来を感じる寒さになってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は朝、布団からの脱出にとても苦戦しています(-_-;)そんな寒さの中ですが、寮を含めた学校内でのカメムシ達は寒さを知らない様子で未だに猛威を奮っています!!今日も朝から部屋に何匹も侵入していました(´・ω・`)カメムシ達に2023.11.13
-
お母さんとドライブ皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です(^^)/よろしくお願いします!! 最近は日差しが強くなってきていますね(ーー;)夏じゃないからと気を抜かず、しっかり水分補給をして毎日楽しく過ごせるようにしましょう! さて、今日は私の大好きなお母さんとドライブした時の話をしたいと思います(^^♪これがその写真です! 私はお母さんとのドライブがとても好きで、目的地は特にないのですが、景色2022.07.12