Member blog
部員ブログ皆さん、こんにちは!!
サックスパート2年の満尾です(≧∀≦)
よろしくお願いします!
“行く”と言われる1月は本当にあっという間に終わってしまい、”逃げる”と言われる2月も、もう中旬です。(*_*)
まだまだ寒い日が続きますが、きっとあっという間に春になりますね^_^
2月といえば、と言われたらみなさんは何を思い浮かべますか?
私はバレンタインです!大好きなチョコレートやクッキーなど、
たくさんのお菓子が食べられるので毎年楽しみにしています!(≧∀≦)
今年のバレンタインもたくさんお菓子が貰えました!
今日はホルンパート1年の寺本さんに貰ったチョコレートを紹介します!
その写真がこちら!
一種類だけではなくいろいろな種類のチョコレートが入っていて、すごくかわいいです(o^^o)
まるでお洒落なお店で売っているチョコレートみたいでした!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の森さんと鎌田さんです!
ポーズが決まっていますね!!
またね(*^^*)
カテゴリー
関連記事
-
謎メンとの焼肉こんにちは!!サックスパート2年の岡本です!よろしくお願いしますm(*_ _)m 3学期も始まり、本校では推薦入試・一般入試が行われました!緊張でいっぱいだったあの日から、もう2年も経つのかと懐かしく思いました(´∀`*)なかなかコロナの広がりが収まらず、大変な時期が続いていますが、自分たちにできる限りのことをして対策していくようにしましょう!! さて、2022.02.09
-
楽しかった冬休み皆さんこんにちは!トランペットパート2年の後藤です!!よろしくお願いします(*´ω`*) 1月も後半に入り、寒い日が続いていますね(*_*)皆さん、温かくして風邪を引かないようにしましょう!体が温まるホットレモンがおすすめですよ!皆さんも試しに飲んでみてはどうでしょうか!! さて話は変わりますが、最近パーカッションパート2年の近藤さんとカフェに行きました!!その際に撮った写真がこちらです!! 何か2023.01.31
-
最後の夏の寮生活(^-^)皆さんこんにちは!ローウッドパート3年の長谷川です!よろしくお願いします(^^) まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;)熱中症対策をして暑い夏を乗り越えましょう!!そして、感染症対策も徹底していきましょう!! さて話は変わりますが、私のとっても仲の良い後輩を紹介したいと思います!その写真がこちらです。クラリネットパート2年の谷口さんです(^^)私と同じ寮生で、いつも一緒にご飯を食べに行ったり部2022.08.18
-
お友達とお揃い♡皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の小林です!よろしくお願いします!最近はさらに寒さがましてきました( ;∀;)体調も崩しやすく、風邪も引きやすくなるので温かい格好をして寒さに負けずに過ごしていきましょう!さて、話は変わりますが、私は先日仲の良い友達とお揃いの靴下で部活に行きました!その時の写真がこちらです!お互いの好きなキャラクターでお揃いにしました!可愛い靴下のおかげで、部活もいつも以上に2025.01.29