Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
サックスパート1年の和田です!
よろしくお願いします(o^^o)
2月ももう終わり頃ですが、まだまだ肌寒い気温ですね。
コロナウイルス感染症対策をしつつ、暖かい格好をして体調管理に気をつけましょう!
さて、皆さんはバレンタインにお菓子を作りましたか?
私は最近お菓子を作ることにハマっていて、休校中に色々なお菓子を作りました!
その中でも、今年のバレンタインはカップケーキを作りました!
2回作ったのですが1回目は失敗してしまい少し形が歪になってしまったのですが、クリームで誤魔化しました(^^;;
その時の写真がこちらです!
いっぱい作りすぎて、当日たくさんの人に配り歩きました!
まだまだ反省点がいっぱいあるので極めていきたいです( •̀ᴗ•́ ).*
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、トロンボーンパート2年の河合さんと、サックスパート1年の坂本さんです!
学年が違う2人ですがとても仲が良く、部活終わりには2人で写真を撮ることもあるようです(*^^*)
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
先輩との最後の一日皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の糸賀です!!よろしくお願いします(*´ω`*) 最近はどんどん寒くなってきました(*_*)体調管理をしっかりしてきましょう!! さて話は変わりますが、先日浜田で行われた定期演奏会Finalで大好きな3年生さんが引退されました!ハイウッドパートの人数が10人から6人に減り、寂しい気持ちでいっぱいです( ゚Д゚)/今まで一緒に吹いてきた先輩た2023.01.15
-
島根県の偉大な日本遺産皆さんこんにちは!!トランペットパート1年の大﨑です!!よろしくお願いします( ^∀^) 寒い冬が続き、コロナも第8波となり、感染者が多くなってきています( ゚Д゚)手洗いうがいをしっかりしてコロナウイルスやインフルエンザ予防を徹底しましょう! さて、前回もご紹介させて頂いたように、僕にはいくつか趣味があります!今回はそのうちの一つである「石見神楽鑑賞」について紹介します!僕は、地元の神楽社中に所2023.01.29
-
尊敬する先輩皆さんこんにちは!!2年ハイウッドパートの濵根です!!よろしくお願いします(^O^)/ 最近黄砂や季節の変わり目で体調が崩れやすい時期になりました^^; 部員たちにも体調不良者が増えてきたのでとても心配です(*_*)皆さんも手洗いうがいに徹底して体調を整えていきましょう!! 話は変わりますが私には大好きな先輩がいます!!今日はその先輩について紹介しちゃいます!(^_-)-♡その先輩は私と同じハイウ2023.05.28
-
シューズライト皆さんこんにちは!!トロンボーンパートの木村です!よろしくお願いします^^ 10月になり冷たい風が吹くようになりましたね!段々と秋を感じるようになりました(^^)体調を崩しやすい季節になってきますが、しっかりと対策していきましょう!! さて話は変わりますが、先日大田市で行われた"おおだ秋の彼岸市「中日つぁん」"に出演してきました!たくさんの方に観ていただき、とても楽しい時間でした!( ¨̮ )演奏2023.10.14