Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは^^
ハイウッドパート1年の武部です!
よろしくお願いします!
最近冷たい風が吹くようになり寒くなってきましたね!!
体調管理に気をつけて過ごしましょう(^.^)
さて、話は変わりますが、最近個人的に嬉しいニュースがありました!!
コンビニに行ったとき、ふとピノを食べたくなりました!!
ピノを食べようと蓋を開けたらなんと星形のピノが入ってました(^_-)-☆しかも2個も!
それがこちらの写真です!

1個あるだけでも凄いのにまさかの2個も入っててとても幸せな気分になりました(*‘∀‘)
初めて星形のピノが出て、家族についつい自慢しちゃいました!
何かいい事があるといいなと思ってます(^o^)
それでは、この辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
こちらの写真はローウッドパート2年の福髙さんと、ハイウッドパート2年の濱根さんと、ユーフォニアムパート2年の太田さんです!
3人は同じ学年でとても仲が良く、笑顔でピースしてくれました!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
好物の仲間入り皆さんこんにちは!ローウッドパート2年福髙です!よろしくお願いします(*^^*) 最近雨が降ったり止んだりと天気が変化し、体調を崩しやすい日が続いてますね。体調を崩さないように規則正しい生活をおくりましょう(^-^)/ さて、今日は帰省した時の出来事を紹介します!その写真がこちらです! 先日、帰省した時に初めてアヒージョを食べました!前からすごく食べてみたかった料理だったので、2023.07.05
-
柿木の演奏会!皆さんこんにちは!トランペットパート3年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`)最近はずいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!桜も所々で咲いていて日々春を感じています^^さて、話は変わりますが、先日柿木村のお祭りで演奏会がありました!私の祖母が住んでいたり、私もとても好きな場所なのでそこで演奏ができてとても楽しかったです!その時の写真がこちらです!私の父がお弁当を用意してくれて、部員2025.04.04
-
外は寒い皆さんこんにちは!トランペットパート1年の松本です‼︎よろしくお願いします(。-_-。) 最近10年に1度の大寒波がきたということで、とても寒い日々が続いています(*´-`)寒さに負けず、体調を崩さないように健康で頑張りましょう!! 僕の住んでいる地域でも雪が積もりました( ; ; )その時の写真がこちらです!!!&nb2023.03.14
-
星のかたち☆彡皆さんこんにちは!ローウッドパート2年の東です!よろしくお願いします!最近雪が降る日が多くなってきましたね!雪が降ると、私はとてもテンションが上がります!(^^)!今度雪が降る時は、たくさん降ってほしいです!!さて、話は変わりますが、私はグミが大好きなのですが、その中で特にピュレグミが好きです!ピュレグミはだいたいハートの形ですが、星の形が入っているときもあります!それが当たるのは約30%なのです2025.02.20